2006年08月03日

お勧めFX業者

僕が実際に取引しているFXの業者です。
どの会社も資金を分別して管理しているので、万が一会社が
倒産しても安心のところばかりを紹介します!

☆セントラル短資オンライントレード☆


僕がメインで使っているFXの業者です。
ここの特徴はまずとても有名な事です。そして、安心して取引が出来るという事が大きいです。またスワップが決済しなくても毎日自分の口座に入ってくるのようになっているので、スワップ派の僕には
かなり嬉しいですね。
スワップも高めに設定されているので、もしFXが初めての方は
こちらを最初に始めるといいと思います!


☆外貨EX☆


スプレッド(為替手数料)が3円とメチャクチャ安い業者です。レバレッジも100倍取引出来ます。
(実際には100倍ものレバレッジはお勧めできませんw)
セントラル短資同様、僕の一押しの業者です。
初めて開いた思い出深い所でもあります。
posted by イシ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

セントラル短資オンライントレード

☆セントラル短資オンライントレード☆


僕がメインで使っているFXの業者です。
ここの特徴はまずとても有名な事です。そして、安心して取引が出来るという事が大きいです。またスワップが決済しなくても毎日自分の口座に入ってくるのようになっているので、スワップ派の僕には
かなり嬉しいですね。
スワップも高めに設定されているので、もしFXが初めての方は
こちらを最初に始めるといいと思います!
posted by イシ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

